« inner menに出逢う旅 by INDEA〜第7話〜 | トップページ | ☯️屋久島産レッドクレイ染めオーガニックコットンネル生地布ナプライナー 限定発売です✨ 「第2チャクラを活性して創造性を開花する♡」モニターに応募してくださった方へ ワークの無期延期のお詫び🙏とおしらせ。 »

2018年4月 4日 (水)

inner menに出逢う旅 by INDEA〜番外編 自己統合のその先に~


魂とボディの洗濯のような、⁈
荒治療ともいえるインド旅から帰ってきてもうすぐ1ヶ月。

3月は天体の運行からすると
終わりとはじまりの時季、過去から未来へつながる空間でもあるためか、
春の嵐のように、心がいつもよりワサワサしていた。

インド旅を経て、内なる男性性がはっきりと輪郭をあらわし、わたしの中で
陰陽が統合されたその先にまっていたのは、

予想もしていない展開。
パートナーとのさらなる統合というストーリーだった✨

これは出逢った
inner menが先にすすんでいくために最高最善のタイミングで出逢う
パートナーとの意識的統合である。

これがなかなかキツかった😂😂😂

こないだ結婚したばかりなのに本気で離婚も考えたほど💦

どこかでは、冷静におきていることを観賞しているわたしもいるが、
胸の内は春の嵐ように穏やかではない。
もう暖かく穏やかな季節が目の前にあらわれているのに寒い冬をおもいださせ、
過去へと意識をもってかれる。

新しい光の世界へのスイッチは

わたしの本質、分かち合うことへの喜びにたどり着いたその時だった✨

今回のインド旅のきっかけともなったと実感しているセルフワーク「第2チャクラを活性して創造性を開花させる」
を希望する方に公開するということ。

このワークはワタシの今までのエステティックサロン経営や自然療法士としての知識と経験を生かしつつ、ウワサの著書「ちつのトリセツ」「タオ性科学」などを参考に、

自分の体を使って大実験✨


これが、驚くほどの効果を実感している。

どんなかたちで発表することができるか、いろいろ考えていたが、

もう、いろいろ考えるのは辞めて、今すぐにでもこのワクワク大実験を楽しめる仲間と
わかちあいたいとおもう。

詳細は参加希望の方へと後日改めてお伝えするが、

どんな内容かというと、アーユルヴェーダ、ハーブ療法、クレイをとりいれた膣ケア、呼吸法と瞑想、アート療法。

3ヵ月実践してみて
目に見えての効果としては

・ 肌が白くなってシミもうすくなってきた✨ハリとツヤと潤いが肌にでてくる。(インドで8日間毎日海に日焼け止めもつけず泳ぎ、真っ黒に日焼けしましたが、もうすでに肌は白く戻りました✨)

・ 抜け毛が減って、薄くなっていた前髪分け目から、短い毛がはえてきた。抜け毛はすごーく減りました。ヘナで白髪染めする回数も減りました。

・おっぱいにハリがでてきました。出産後から、生理前に胸がはるなんてなどほとんどなかったのに、生理前におっぱいにハリが!乳輪の色や乳首のカタチもかわってきました。

・おしりの割れ目の黒ずみや座っているところが(おしりが小さく肉がないので座るところが黒ずんでいた)これもなくなった✨おしりのカタチがよくなりました、✨
・とにかく体が中からあたたかい!
冷えが感じられません!体のセンターがあたたかいので、今年の冬の寒さが全然大丈夫でした✨

・目がウルウルと輝きだします。(人にもいわれましたが、自分で鏡をみても確かにです)

・sexのときの喜びがすごいことになっています♡まずは自分で気持ちいいと感じることを許可することにつながっていきます♡自分が変化するとパートナーもどんどんと変化していきます✨

・1年ほど前から更年期という症状がでていましたが(月経不順、不正出血など)
月経周期がまた安定してきた✨(月経中の月経コントロールももっと簡単にできるようになってきた)

あと、目に見えないところでは、
第2チャクラを活性するので、
生きる根源につながるため、自分が何が好きで何が嫌いとか、どう生きたいか?
というところに目覚めていきます。

第2チャクラのテーマは喜びや生きる欲求なので、自分に嘘をついていたり、
抑圧していた感情や欲求などが溢れ出します💦(わたしはこの流れでインドで大きな性のトラウマを解消する流れになりました!詳しくはわたしのインド旅blogを読んでみてください)

もちろん、ネガテイブだけでなく、
ポジティブもすごく増幅されます。

第2チャクラは金脈や人脈、
人とのご縁を活性させます✨(新しい素晴らしい出逢いが続いております)

効果がとにかく絶大なので
1人でこの実験をするのはある意味危険だとも感じました。
(ポジティブ、ネガテイブどちらも増幅されるので、ネガテイブにもっていかれる危険性あります)

わたしとつながっている方で
興味のある方(この実験によって愛と豊かさと喜びがどれだけ循環していくかのワクワク大実験です✨)

そして第2チャクラが活性をすると
本来の性(女性は女性性、男性は男性性というところ)、という
部分が活性されるので
自身の女性性の輪郭が際立ったってきます。

その後
内なる男性性とつながります。

そして、自己統合のあと、
パートナーとの統合という流れになっていくのだと思います。

はっきりいって、
1人でこのワークをするのは
ほんとに大変でした😂

なんで、グループワークにしていこうと
おもっています。

喜びも楽しみも悲しみも怒りも分かち合うことで、
ポジティブはさらに増幅され、ネガテイブは分散されて滞りは流れだし喜びへと変化していきます。

そして、まだまだ
わたしも一緒に研究していきたいので、
モニター参加は無料もしくはドネーションにするつもりです。

グループワークは3ヵ月実践ワーク期間中に5人1組でオンラインけやき小屋という形式でzoomなどを使い、最初の1ヶ月目は自己紹介とグループワークで月2回、2ヶ月目、3ヶ月目は月1回の合計4回を予定しています。

モニターの方はご自身の責任で
ワークを実践してもらい、
データを提出していただくことを参加条件とさせていただきます。

そして、セルフマッサージ、瞑想法や呼吸法に関しても
まだまだわたし研究中の実験中なので
これから変化しさらに進化ていくと思います。

一緒にこの大実験を楽しんいただける方、10名 募集 いたします。

きっと、この3ヵ月後、実践ワークを終了した女神たちが
自分の大地(肉体)とつながり、本能に目覚め、自己統合のすえ、
生みだされる創造の世界は、この季節の屋久島の新緑のように
青々と地球を輝かせ、やがて美しい花をさかせ実となり種となり美しいイノチの循環を
うみだすのだとおもうのです✨


そして、やはり
グループワークだけでは解消しきれない
プライベートのところが
かなり底上げされるとおもうので、
必要な方には、seico個人カウンセリングをさせてもらいます。
こちらは1回 18000円です。

ワークに使う、キャリアオイルは
わたしがいろいろと実験した結果、
ヒマラヤの黒セサミオイルが1番効果ありました。

しかし、婦人病などをお持ちの方には
ほかの方法をオススメします。

オイルは自分で身近なに購入できるものを使ってもいいし、わたしが推奨するものをわたしから購入してもらっても
どちらでもいいです。

こんな感じにしようとおもうのですが、
参加希望の方、コメント、メッセージお待ちしております。

わたしの旅日記は
こちらです
http://seico-ena.cocolog-nifty.com

よろしくご検討くださいませ♡

Acaeb290249242218739fb718ed9e328


« inner menに出逢う旅 by INDEA〜第7話〜 | トップページ | ☯️屋久島産レッドクレイ染めオーガニックコットンネル生地布ナプライナー 限定発売です✨ 「第2チャクラを活性して創造性を開花する♡」モニターに応募してくださった方へ ワークの無期延期のお詫び🙏とおしらせ。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: inner menに出逢う旅 by INDEA〜番外編 自己統合のその先に~:

« inner menに出逢う旅 by INDEA〜第7話〜 | トップページ | ☯️屋久島産レッドクレイ染めオーガニックコットンネル生地布ナプライナー 限定発売です✨ 「第2チャクラを活性して創造性を開花する♡」モニターに応募してくださった方へ ワークの無期延期のお詫び🙏とおしらせ。 »